,

スポンサー広告  top▲
(´・ェ・`)
今日はめいぷる入れなかったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日は休みだから1日狩るぞー[´Д`]…はぁ(ぇ

日常 CM(0) TB(0) top▲
( ´_ゝ`)
大分はちみつ物語にもINできるようになりました(`・ω・´)

でも調子乗って2日で2レベル上げちまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サクティケない私にとっては、とても神がかり的な事でして
ちょっと感動に浸っていたり|ω・`) ぇ

とりあえず、半日マジ狩りして50%ぐらいしかEXP入らないので
1週間に1,2レベル上げれればバンバンという事にしておきますかぁ(´-ω-`)

--------------------------------------------------------------

そそ(・∀・)
今日、昨日でドロポいっぱいしました(☆∀☆)キラン
ほとんど帽子ですけどね|ω・`) ぇ

なんかエラーが出ててピクトベアー使えないや(ぁ
撮ってあるSSは気が向いたら乗せるずら!!


それではOo。(。ρω-。)ぐっなーい♪♪

はちみつ物語 CM(0) TB(0) top▲
|ω・`)
いやはや…すみませんねぇ|ω・`)

最近日常が忙しすぎて、めいぷるとか、げーむとか
できないんですよ、、(´゚c_,゚` )プッ(ぇ

でも頑張ってくるようにはします!!
1ヶ月に5回ぐらいは(ぇ

日常 CM(1) TB(0) top▲
