,

スポンサー広告  top▲
(´Д`;)
忙しくて更新できませぇん(泣





(゚д゚( ::: l ::: ) =3 ブッ(汚






みんなごめんよ(´・ω・`)

日常 CM(2) TB(0) top▲
。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ネタがなかったので加工写真のみで(ぁ

5.jpg

↑(`・ω・´)しゃきーん



゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚


▼めいぷるクイズ(゚∀゚)




今回は外出ヒッキー(?)のこの方です(゚∀゚)!!!

r.jpg


これも作るの時間かかった(泣





あまりにもネタがないので、えぉタソが書いたバトンの1部で
面白そうなのをやってみることに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はちみつ物語 CM(2) TB(0) top▲
( ̄ー ̄)
こんにちわ(`・ω・´)b

今日はとても暇だったので、1日中パソコンに向き合っていました(
( ・∀・)「めいぷるでもやるかな…」
と言う感じで始まった朝・昼めいぷる!!!(何







うは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やっぱり誰もいない(






そんな中、友達ウィンドウを開いてみると…
おぉ(☆∀☆)!!! お友達1人発見☆☆☆


( ・∀・)「よーし…友チャで挨拶せねば…」






「こんにちわです(`・ω・´)b」









シーン




………(゚Д゚;)




サーチサーチサーチ(゚Д゚;)汗






露天放置(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.'






寂しくなった今日この頃。。(ぁ
やる事もないので、軍営で狩りを1人でする事にしました。

6.jpg


いやぁ~(ノ∀`)軍営いいですねぇ~
ガイコツ沢山でてきますし、経験値そこそこですし(

でも個人的にレイスの方が良いんですけどね(´゚c_,゚` )何




1時間ぐらい狩っていると…

7.jpg


わーい 靴ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡





でもね、、この前の時、露天に出しても売れなかった靴だから

正直あまり嬉しくない(

8.jpg


今日半日狩ってたからなのか…
まぁ、よく分からないけれど、とりあえずコレだけ装備ゲットb


露天で売れないような気がする(´・ェ・`)ぁ



---------------------------------------------------



はい(´・ェ・`)今回はダメダメなミス振りステータスを(


to2.jpg



えー、まず 素DEXが16あるのがオカシイ(
更に言うと…

DEX強化してるの かなりオカシイ(ぁ

装備的には

*アイゼン---DEX7 UG2
*G・ドロップイヤリング---DEX6 UG2
*リキュール---DEX5 UG6

と言う感じです(´・ェ・`)

INTなんて無視です、えぇ(


to.jpg


何かが変わっているのですが('A`)分かりますか?




to,5.jpg



ごめんなさい ごめんなさい(

本当に暇だったんです(

はちみつ物語 CM(1) TB(0) top▲
(・∀・)
こんにちは(´・ェ・`)あかりこです。。


今日は久しぶりにINしてみました(・∀・)ニヤ!!!(何
以前、魔法タソが「ねばねばした液体1000個」を集めていたのを思い出して
あまりにも暇だったので、わたくしもやってみる事にしましたbb



ちくしょー(゚Д゚;)
ねば液 時間かかるぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!

助っ人(魔法タソ)を呼んで一緒に狩場でえんやこら ← (゚Д゚;)?







--------------何だかんだで、多分1時間経過(適当








そして怪しげな種を貰いました(`・ω・´)









えーっと(゚Д゚) 色は…



魔法タソ「あ、赤色の種の方がウマーだよw」

















( ゚ Д ゚ )…



( ゚ Д ⊂ )ゴシゴシ






( ゚ Д ゚ )……











( つ Д ⊂ )ゴシゴシ ゴシゴシ







( ; ゚ Д ゚ )







2.jpg




めちゃくちゃ黄色です。本当にありがとうございました(


3.jpg



もう ヤケ になって2人で叩きあいをしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。









さあ…茶番はそれくらいにして、、ついに種を割ってみたいと思います(゚Д゚ )!!!!!









魔法タソ「これで足1本とかだったら笑えるよね」



灯己(心の声)「多分書が出ますぜ、おやっさん(・∀・)ニヤ」




4.jpg



なにコレ(



聞いてないですよ!!! おやっさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも1個ずつって何よ!!!(素泣










あまりのショックと、ネタが見つかったという興奮でそのまま落ちましたbb










゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜


めいぷるどれだけ知ってますかクイズ!!!(゚∀゚)


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜



はいはいはい~毎回大人気(?)のコーナーですが
今回人物あてクイズをしたいと思いますbbb


正直、コレ作るの疲れたので、是非正解して欲しいところですね!!(ぇ
…と言っても、超・初級問題なので、正解して当たり前です(



m.jpg



↑。・゚・(ノ∀`)・゚・。誰でしょう

はちみつ物語 CM(1) TB(0) top▲
(-∧-;)
今日は、めいぷるに入ったものの(´・ェ・`)




狩場でロムっ子してそのまま落ちるという(ぁ

↑何しにきたんだ コイツ(



面白いことあったかなぁ…







うーん…おもしろい事なかったんだけど、しいて言うなら


見知らぬ人に







「彼女になってください」宣言された事ぐらいかな(


↑ちょっとトキめいたワタシ(

 浮気じゃないのよ(必死






(´・ェ・`)



これはそろそろ鼻メガネ着用の危機かしらね(´゚c_,゚` )











ニナチャンからバトン回ってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暇だから答えるbbb

日常 CM(0) TB(0) top▲
(´∀`)
ii.jpg



↑決して浮気ではありません(´・ェ・`) ぇ



pa.jpg



旦那!!! パスタ食え(゚Д゚ )ゴルァ!!


-------------------------------------------------


めいぷる入れませんでしたぁ(´・ェ・`)

今日はプールに行って運動してきましたッッ!!!


エアロビ楽しい(´∀`*) ぁ

日常 CM(3) TB(0) top▲
うぉぉおおお
こんにつわ(´・ェ・`)

とっても( ゚Д゚)ネムヒ(自称15歳)あかりこさんですけれども
最近は旦那が家に帰ってくる時間も遅くなって
ちょっとずつではありますが、かなりヘコんでおります。。

仕事だから仕様がないかなぁ(´・ェ・`)ぁ


-------------------------------------------------------


今日はとにかく狩りしまくってた記憶があります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと死にかけた記憶も(




とりあえず、ギルドの皆さんと狩りをしますた(`・ω・´)b

いやぁ( ´∀`)やっぱりみんなで狩りをした方が楽しいbbbbb
あたくし、プリ様なのにソロオンリーでしたから(´・ェ・`)


友達もあんまりいないし(ぁ

1.jpg



これだけしかSS撮れませんでした(´・ェ・`)

みんなゴメンよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。安置狩りでごめんよ;;;;;





明日はレーちゃんのご希望通り、絵でも載せましょうかね(´゚c_,゚` )

はちみつ物語 CM(1) TB(0) top▲
