,

スポンサー広告  top▲
(゚Д゚;)
こんばんは(・∀・)
今日は家庭の用事でお出かけするので、夜はINできません(意味深

なので、昼間に騒ぎちらしました、ええ。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊




まず、私の大好きなレイスちゃん狩りへ(








------20分後




ヽ(´Д`;)ノ あぁ、メンドイ(






疲れたので次は、スケルトン


14.jpg


うはッw 初めて3K出した|σ ̄・v・ ̄|σ ЧО!!!
なんか嬉しい( ● ´ ー ` ● )ポッ








------10分後




ヽ(´Д`;)ノ あぁ、マップ移動メンド(






疲れたので次は、でっかいスケルトン

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 多分指揮官です…(



でも3分後に毒でタヒ(

スケルトンとレイスちゃんで稼いだEXPがぁぁぁ!!!(゚Д゚;)

泡になって消えました(´∀`)
本当にありがとうございました(



気を取り直して次は、ソウルベア と マスターソウルベア


(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
ラグ死(




ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!! もうルディなんてこないよぉぉおお!!!
ばかッ!!(泣





結局レイスへ行きましたが、思いのほかレイス大人気(
なので、Jレイス狩ってました(゚∀゚)


でもね…これがまた効率いいわけさ!!
4匹倒して0.01%上がるんですわ!
でも、ヒールアタック1発でタヒだから、楽勝なんですよ!!

しかも倒せば倒すほど沸くっていう、素晴らしい特典(?)!!
ここって…もしかして パラダイs



15.jpg


タイトル「りょう、ここに永眠」





それと、色々ドロップしたので紹介していきま(゚∀゚)ノ


16.jpg


ここには書きませんでしたが、市場にも行って来ましたb

・クレーンゲームみたいな敵のキーホルダー2種類
・レイスのハチミツのつぼ(?)
・指揮官から奪った頭
・ソウルベアの腐った人形
・マスターソウルベアの魂様

テーブルクロスと骨は…拾い忘れました(
レイスのハチミツのつぼ(?)も何百か売りました(゚Д゚;)


17.jpg


もうどこで取ったか覚えてません(

でも、セラフィスは取った覚えないんですよね|ω・`)
こっそり紛れてたのかな(

18.jpg


これは覚えていますよ!!

・魔力の書70%(棒)
・呪われた体力の書60%(鎧・↓)
・呪われた攻撃の書30%(両手斧)
・呪われた知力の書60%(耳飾り)
・攻撃の書70%(投擲)×2

投擲はスケルトンで、鎧↓がレイスだったかなぁ…
知力・魔力書は マスターソウルベア


年明け最後の日に相応しい(・∀・)うんうん♪





死んで狩って 死んで狩ってを繰り返し…

13.jpg


19.jpg


経験値変動 約30%!!
2,3時間の長いレベル上げでしたとさ(´・ェ・`)

はちみつ物語 CM(0) TB(0) top▲
(´∀`*)
どうもみなさん(・∀・)おはようございます★

夜勤の私が、なぜ朝にパソコンの前にいるかと言うと…
そうです!!

正月休みですよ! 正月休み!(泣

3日までですけど、この時間を有効に使っていきます|σ ̄・v・ ̄|σ ЧО!!!
(´∀`*)うふふふふ


9.jpg


昨日はB3へ行ってレイス狩ってました(・∀・)
いやぁ、レイスはやっぱりいいですねぇぇbb

提灯より良いよ このやろう(←ひがみ


B3ソロ狩り素晴らしく(゚Д゚ )ウマーですb
移動スペース少ないですし、かなり沸きますし(



。・゚・(ノ∀`)・゚・。レイスちゃん好き好きぃ(死



10.jpg


で、B3には何回か行ってたのですが
シュミちゃんのクエストすっかり忘れてまして(゚Д゚;)
ついでにやってきました☆★

わーい(・∀・人・∀・)わーい

エリクサーだぁぁあ(´∀`)

11.jpg


んで、移動速度の書(靴)を貰いまして
早速フリマで転売するのだ(´∀`)あは(

12.jpg


13.jpg


ご飯作る為に落ちたので、40分ぐらいしか狩ってませんが
6%上がれば上出来だッ(´∀`)うふん

えーっと40分6%計算だったら、100%になるまで…


………


(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':; 10時間(

サクチケ欲しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

はちみつ物語 CM(2) TB(0) top▲
密会?
どうもこんばんは(・∀・)
昨日は大学の後輩やら同級生やらが、次から次へと駆けつけ
しかも集合場所がMEの家という、大胆な計画。

あの、隣で旦那寝てますけど(死




そう言うと彼女(彼)等は「全然大丈夫だよ(・∀・)」と言いやがりました。

どこかどう大丈夫なのか小1時間問い詰めt(ry






さすがに何もないとアレなので、ジュースをコンビニで買ってくる事に。
しばらくして戻ってくると、彼女(彼)等の姿がない!?(゚Д゚;)


(((( ;゚д゚)))あれ? あれれれ???


fd25ec.jpg



アンタ等 そこ物置(

しかも何くつろいでるの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご丁寧に机まで持ってきて、なんと言う念の入れ様…(゚Д゚;)


なんでここに居るの? って聞いたら…


(・∀・)<え、だって旦那さん寝てるんでしょ?



その通りだよ、こんちくしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとう(


858087.jpg



結局そのまま飲み会みたいになってしまいました|ω・`)

でも、お酒が飲めないワタクシは、オレンジジュース(
結構お酒飲めないだけでブーイング来るんですね(´Д⊂



なんだいなんだい(´・ω・`)面白くないって何だい何だい(泣


と言うか、真っ暗でよく見えないと言う罠(
電気のバカぁ!!(何



b743b0.jpg



にぎやか男子チーム|ω・`)


他にも居るんだけど、コイツらしか写ってくれなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか、人数多すぎて、テーブル1つにまとめれなかった(死
照明の灯りの明るさが違うのはご愛嬌(



12416f.jpg



ワタクシは3時から仕事だったので、お酒飲んでなかった人に
わざわざ仕事場所まで送って頂きました!!!


てか車かっけーよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
ドキドキで乗りました!!(`・ω・´)翔ちゃんありがとう!!!



今度は旦那も連れて行こうっと(´∀`*)

はちみつ物語 CM(0) TB(0) top▲
ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
Maple0027.jpg




ちょっと前の画像がありました(・∀・)b
見事にラグ死(



Maple0028.5.jpg



そうそう!
ついにホーリーシンボルがMAX30に!
あとは、レイ上げてくだけなんで、ぱっぱと終わりそう(´ρ`)
張り切ってレベル上げするぞ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


e6d794.jpg



(旦那´∀`)<ほーらほらほら。欲しいか欲しいか~
(灯己*´Д`)<ハァハァ、欲しいですぅ(死

はちみつ物語 CM(1) TB(0) top▲
幸せ(´∀`)
e1610b.jpg


お昼は旦那とお買い物へ(・∀・)
トナカイとイノシシ♪


「いい大人が何しとんねん」とか思ったりしないでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。






39bd5e.jpg


夕方は、ちょっと友達とはしゃいでましt(



最近15、6時で夕方なんですけど!
でも天気よくて良かった(´∀`)




夜は旦那がもう寝てたので(・∀・)にや
これ見られたら怒られるだろうから、最後のは明日消しときます(゚∀゚)笑



画像消去完了!


(●´∀`●)幸せでつvv

日常 CM(1) TB(0) top▲
(゚Д゚;)
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
こんにちは みなさん。
いや、おはようかな…

これから参勤(夜間)です(゚Д゚;)
3時出勤なので急がなければ…

みなさん 落ち着いて下さいね。
わたくし

妊 娠 し た か も  ('A`)

日常 CM(2) TB(0) top▲
