,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
(;'A`)('A`;)ねー
こんばんは(・∀・)この間はどうもお騒がせしました。
あかりこはご覧の通りピンピンと元気(?)です(`・ω・´)
友達とネットカフェきてココ来てるってどう思いますか。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

しかもお金友達が出してくれてるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんていい 金ヅル 友達を持ったんだ(・ω・*)vV

そんなお友達もブログをしていまして…
なんだかバトンをまわされたので答えます(ノ∀`)


スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲
こんばんは(・∀・)
時が経つのって早いんですね…

(´Д`)内緒でこっそり活動中のあかりこさんです。





少し思い出話でもしましょうか。。

自分がめいぷるに出没したのは4年前ほど。
そのときは「華の女子大生」だったわけです(一応)

最初めいぷるに入った時はチャットの仕方も知らなくて
(;゚Д゚)<何、この「全員」ってマーク。
て感じの拡声器すら知らない超ド素人だったわけです(

誰かが喋ってるのがこっちに見える…
( ゚д゚)ハッ! まさか喋ったらこんな風にみんなに見えてしまうのか!?
と悩んだ事もありました(泣)
「あ」と発言するのに1日かかった事もあります。

そんな自分は、やっぱり友達が出来ないで(人と話すのもやっとだった)
「頼れるのは自分だけ」的な思考を常に持ってめいぷるをやってきました。

狩り場1でHP回復をしていたら、「友達になりませんか?」と誘われました
それでも断ったり、嘘をついてしまったりで、本当に悪い事をしたと思います。

ある日、1人の人が「暇だからお話しましょう」と言ってきました。
お話ぐらいならいいかな、と思った自分はお話するわけです…
そうしたら、あらあら!似たようなお歳じゃありませんか!
そこから話が盛り上がって…友達になって…

自分はネットゲームを「小・中学生しかいない」と思っていたのでしょうか。
なんだか自分が悲しくなって、これじゃダメだと思ったんです。。
思い入れのある1stキャラを消して、新たなキャラ「あかりこ」として
自分自身も生まれ変わったはずだったのですが…

その頃には大学生ではなく、社会人となっていたのです。

大学の時からお付き合いしていた人(めいぷるではペットのりょう)に
結婚を申し込まれて、大学も辞めて、生活もガラッと変わって…
めいぷるにいる事が、とても辛くなってきたのです。

友達と別れるのはとても寂しいですが、やはり実生活も大変です。

家計もやり繰りしていますが、夫婦共々、大学中退からの就職なので
悪く言えば経済難で、パソコンをつけている時間もお金もありません。
きっと、一人暮らし等をしてみれば分かるかと思います。

きっと、どこかでまた会えると信じて、あかりこはしばらく眠ります。


仲良くしてくれた皆へ 感謝を表して。



日常 CM(5) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。