,

スポンサー広告  top▲
(゚Д゚ )
最近眠いです…(´;ω;`)


オネチャンごめんよ~
SSは今度貼り付けることにするよ~!!泣

日常 CM(0) TB(0) top▲
(´・ω・`;)
みなさんに実は隠している事があります。


でもこれは

人に言えない事 なのです。


だって言ったら冷やかされるから( ´_つ`)ふーんだ





まあ、頑張って探してみなさいよ(´゚c_,゚` )





さぁ! 張り切って~行きましょう!
名物コーナー!!今日のにゃんにゃん!←(゚Д゚;)

にゃん(≡゚∀゚≡)にゃん

きゃー!!!背伸びしてるんですよ!背伸び!(*´д`*)ハァハァ
これは瞬殺だぁぁぁあ♪(●´ε`●))))わぁぁああ♪



まるでニャンがこう言っているようじゃないですか…





「ほら!俺の方がでかい!(゚∀゚)」





そうだよ!お前の勝ちだよ!(´Д⊂ 泣


your win だよ!ちくしょおおおおぉぉおお!!




と、まぁ猫馬鹿ぶりを発揮しているわけですが…(´-ω-`)
りょうきち元気かなぁ(´;ω;`)


…って





すっかり忘れてた(´Д⊂


りょうきちぃいいい(´;ω;`)いつか会いに行ってやるぞぉおお!




って死んでるーーーー(゚Д゚)!!!!??





大丈夫だ!お母さんが290円払ってザオリクかけてやるからな!!






待っててね!!泣

日常 CM(1) TB(0) top▲
(・∀∀・ )
おはようございます~(´-ω-`)


むぅ…めいぷるは何やら4次が実施されたようですね(`・ω・´)
お友達リンクから知った無知なあかりこです orz

そして、色んな方が引退されていくんですね(・ω・` )
やっぱりショックと言えばショックですが、私も休止した1人なので
あんまり、とやかく言えませんよね(´∀`;)ははは


じ、実はまだエイプリルフールか何かだと思っているあかりこです(・ω・´)!
そうでありますように!(そうじゃなかったら(´・ω・`)ずーん)





ついに念願の任天堂DS(ライトのピンク)を買ってしまいました(☆∀☆)!
中古で1万切ってました!神光臨ですよ!!!(*´д`*)ハァハァ!←興奮

とりあえず「英語漬け」を買って帰宅。
英語検定の結果、判定「A」だってさ(´゚c_,゚` )ぷ

いいのか悪いのか分からん…(・∀・)
とりあえず毎日やっていきますわ~(人;゚;ё;゚;)うふふ


日常 CM(0) TB(0) top▲
