,

スポンサー広告  top▲
おひさしぶりです( ´∀`)ノ
こんばんは(´∀`)
約1ヶ月ぶりでございます。

あかりこは元気にやっています

4月はお花畑に行ってみたり(ぇ
あるいは旦那と一緒にリラックマを取ったり
ハレ晴れユカイを踊ってみたり←死

とまぁ、こんな美しく若い生活をしています(はぁと


みなさんはお元気ですか?
学校に行く人などは、ちゃんと行っていますか?
進級とかできましたか(・∀・)?

もしくは社会人ですか(・∀・)?
もしかして結婚とかしちゃいましたか?

色々聞きたいことがありすぎて困りますね(゚Д゚;)



▼ニナちゃん

元気でやっていますか?(´∀`)ニナちゃんに貰った写真は
大切に何枚もコピーしてとってあります♪♪

▼オネちゃん

結局SS貼るとか言って貼ってなくてごめん(´・ω・`)
反省しています。そういえばオネちゃん写真o(・∀・)oまだー???

▼クルちゃん

相変わらずの可愛さで頑張っていますか(・∀・)!?
クルちゃんとニナちゃんが喧嘩してた所 未だに忘れられません(笑

▼ガルたそ

(´・ω・`)最近めっきりみなくなったね、元気かな。
こっそりブログ見てたんだけどね…写真とか楽しみですたよ!

▼レーちゃん

(`・ω・´)……いじられリオレウスか…(笑
女関係には気をつけなさいよ!ただでさえドMなのn(

▼えぉタソ

引退されたよね?(´・ω・`)それすら記憶にないんだ、ごめんよ。
でもえぉタソのあの変態めがねは覚えているよ(*´д`*)ハァハァ!

▼魔法たそ

今日も素晴らしく廃なんだろうなぁ(´-ω-`)笑
4次何回もおめでとうございます☆ラグって死なないようにね!

▼皇たそ

皇たそと彼氏さんの卑猥トーク萌ましたぞ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!
アナタみたいなキャラはネ申ですね!うふん!

▼レベたそ

遠菜の時代からお世話になりました!あの時は狩り場1でF6が
流行った時代でしたね(うちらだけね)未だにトモロクできないんですよ!泣

▼サオウたそ

受験お疲れ様!結果はどうだったかな(ノ´∀`*)?聞かない方がいいかな?
とりあえず、めいぷる復帰おめでと!ブログも書いてね☆←他人事

▼恋次たそ

全然みないよヽ(`Д´)ノウワァァン!キミに何回も告白されて、自分逃げていた
記憶があるんですが(笑)こんな私の追っかけをしてくれてありがとうw

▼その他関わった皆様へ

こんな私と関わってしまったのは、不幸と言うかなんと言うか…
それでも、私がどこか記憶の片隅にでも残っていて頂ければ
こちらとしても嬉しい限りです。私友達とかあんまり作れない人なんですが
今まで沢山の人に出会って、色んな事を学んで、そして教えてきました。
今はメイプルをしていた事に感謝すると同時に、お世話になった方々に
お礼の言葉を伝えたいです。本当にありがとうございました!

なんだかお別れみたいになっちゃいましたけど
めいぷるはたまーに入りますよ(`・ω・´)!
ブログも書けたら極力書きますし、いずれ会えます☆☆


とりあえず…
しんみりするのは嫌いなので、適当に終わらせます!!










ばいちゃ!!!(古

日常 CM(9) TB(0) top▲
