,

スポンサー広告  top▲
バトーン
エルニナちゃんからバトンが回ってきたので
答えてみようと思います(`・ω・´)b

-----------------------------------------------

●○バトンのルール○●
1、回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

-----------------------------------------------
●最近のマイブーム
  紅茶を飲む事

●最近買った高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
  高い…家具とか色々(数万円)
  安い…お洋服(5000~10000円)

●最近ショックだったこと
  旦那が犬好きだったこと

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  高校の同窓会の時

●最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
  中国語(゚Д゚)!!

●ボーナスの使い道はどうしますか?
  貯金したり光熱費払ったり…
  リアルすぎて悲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●年末年始の予定は?
  楽しく過ごす予定b

●大好きな少女漫画を5ツどうぞ。
  スンマセン。少女漫画とか読みません(ぁ

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯平安京」とか)
  歴史じゃないけど…友達の誕生日でミーが考えた
  「誕生日は、はちみつ(はにぃ【8/21】)の日です!!」

●今年を表す漢字を1つ!
  異

●お国自慢を1つ
  名古屋はいいとこ~1度はおいで~(何

●何歳ですか?
  ○1歳です|ω・`)

●好きな色は?
  黒と赤とオレンジと緑と青と黄…(ry

●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
  変身できる能力

●好きな芸人は?
  猫ひろし ((=゚Д゚=)ニャァー

●他愛のないこと
  この質問が他愛のないこと(ぇ

●身長は何cmですか?
  165cm まだまだ成長中b

●あなたが今一番「逢いたい」は誰ですか?
  遠い遠い友人。
  また遊びたいなぁ、、なんて考えたり(´∀`)

●今年やり残したことはありますか?
  まだ始まったばっかり(?)なので(ぁ

●今、食べたいものはなんですか?
  酢こんぶ(ぇ

●寝る前に必ずすることは?
  パソコンのメールチェックΣb( `・ω・´)

●鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
  もう こどもだなんて いわせないぞ!!

●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど・・・)
  これからも宜しくお願いします m(´・ω・`)m ペコ

●一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
  猫ひろし ((=゚Д゚=)ニャァァァアア!!!

●今、何時ですか?
  21:57

●最近とても嬉しかったこと
  あんまり無いでふ…

●好きなゲームは?
 FFとかテイルズとか好きでふよ(●´∀`●)

●部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 貼ってないすw;

●ストレス発散法は?
  暴れる(ぇ

●座右の銘は?
 因果応報

●バトン回してくれた方にメッセージ!
  ラビュ!!!(ぇ

●世界中で一番大切なものは
  彼(´・ω・`*)ポッ

●当たってる!!って思った占いの結果
  血液型とかは真面目にビビった記憶が。。

●北朝鮮をどうおもいますか?
  キムチャンヽ(´ー`)ノマンセー

●ヤバイっ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの?
  友達に○○君に告白された事を相談しようとして
  「○○君に告られたァァヽ(´Д`;)ノ どーしよー!!!」
  と、○○君にメールを送った事。

●愛ってなんですか?
  素晴らしいすb
  女は愛で変わるもんすよ!!!

●神ってなんですか?
  人間の創造主であり、想像の主。。

●得意料理はなんですか?
  茶碗蒸し…(|| ゚Д゚)

●あなたの取り柄は?
  笑顔が素敵!!(って自分で言ってやがる)

●子供の頃の夢は?
  床屋さん。・゚・(ノ∀`)←注:美容師ではない

●一番最初に好きになった子の名前は?
  確か…けんた君

●何フェチですか
  血管フェチでふ(´∀`*)ポッ

●自分の前世はなんだと思いますか?
  結構有名な哲学者らしいよ(マジ

●今一番欲しいものは??
  やっぱりお金かな(´Д`;)

●自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
  「愛と平和を一心に願った 妖かしの女神」

  ヽ( ´ー)ノ

●一番最近送ったメールの内容は?
  パソコン…あーあー 送信テストテストてすと
  ケイタイ…登録ヨロシク的な事

●旅行に行くならどこに行きたいですか?
  別府の温泉(´∀`)

●明日何する?
  とりあえず面倒くさい事は嫌だから
  家でゴロゴロしとりますよ(ぁ

●去年の自分に一言
  今までよく頑張りました(ぇ

●自分の好きな所を3つあげて下さい。
  目と腕と足の指 かな(・∀・)

●好きな季節は?
  秋!!

●携帯の機種は?
  茸

●オススメの映画作品を1つ!
  星に願いを。

●これがないと生きていけない!というものを1つ。
  可愛いぬいぐるみ(´∀`*)

●昨日何した?
  記憶にございまs…(ry

●自分を働く車に例えると?
  ショベルカー(何で

●いくらでヌードになりますか??
  好きな人の前ならいくらでも(ぇ

●人に言えない秘密をこっそり教えて下さい。
  実は、まだ○○○なんです(何

●流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?
  オンラインゲーム(爆死

●これは引いた!!その異性(恋人)がした事(発言)は?
  特にないかな(・∀・)ノ

●いま周りを見渡して見えるものはなんですか?
  ぬいぐるみがズラーっと(ぁ

●今の自分を採点するなら100点中何点?
  今は幸せなので100点w(ぁ

●この質問の多さにそろそろ疲れませんか?
  もう面倒くさいっす(ぁぁぁ

●今、あなたの楽しみは?
  紅茶の時間を楽しむ事!!

●好きな芸能人(異性)は誰ですか?
  猫ひろs(ry

●あなたがふと思ったお菓子の名前は?
  ねるねるね~るね

●恋人とデートするならどこに行く?
  動物園とか好きでふ(゚ー゚*)

●平均睡眠時間は?
  5~8時間

●オススメの雑誌は?
  女性セブn(強制終了

●幸せな時間は?
  好きな人と過ごしてる時かなw

●どんなエッチなコトがすき?
  いろいろww(←工エエェェ(´д`)ェェエエ工

●どんな風に死にたい?
  できれば注射とかで楽に死にたいねb

●次に回す6人
  次回す人とかいねー(ぁ
  とりあえずやりたい人って事でb

●空を飛べるとしたらどこまで飛ぶ?
 中間圏ぐらいまで(ぇ

●今自分が死んだらどう思う?
  多分何も思わないかと

●アナタは世界にどんな出張をしますか?
  人妻で何が悪いかァァァァ!!!!

●あなたの一番守りたい人
  ぬいぐるみ達と夫☆★

●好きなディズニーキャラクタ-
  ピグレット(´∀`)

------------------------------------------------

お疲れ様でしたぁ(´-ω-`*)
最後に追加との事なので、追加は…

●今の自分にニックネームをつけるとしたら?

です(´∀`*)!!
好きにやってくださいねぇぇ★☆


あぁ、疲れた(ぁ

はちみつ物語 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
