,

スポンサー広告  top▲
うぉぉおおお
こんにつわ(´・ェ・`)

とっても( ゚Д゚)ネムヒ(自称15歳)あかりこさんですけれども
最近は旦那が家に帰ってくる時間も遅くなって
ちょっとずつではありますが、かなりヘコんでおります。。

仕事だから仕様がないかなぁ(´・ェ・`)ぁ


-------------------------------------------------------


今日はとにかく狩りしまくってた記憶があります。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと死にかけた記憶も(




とりあえず、ギルドの皆さんと狩りをしますた(`・ω・´)b

いやぁ( ´∀`)やっぱりみんなで狩りをした方が楽しいbbbbb
あたくし、プリ様なのにソロオンリーでしたから(´・ェ・`)


友達もあんまりいないし(ぁ

1.jpg



これだけしかSS撮れませんでした(´・ェ・`)

みんなゴメンよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。安置狩りでごめんよ;;;;;





明日はレーちゃんのご希望通り、絵でも載せましょうかね(´゚c_,゚` )

はちみつ物語 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5 
σ( ̄∇ ̄;)わても狩りの様子ちゃんと撮ったじぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
安置狩りはしょーがなーい(゚д゚)b
σ( ̄∇ ̄;)わてもときどき休んでたs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2006/09/02(Sat) | える | URL | Edit | top▲
