,

スポンサー広告  top▲
(-∧-;)
今日は、めいぷるに入ったものの(´・ェ・`)




狩場でロムっ子してそのまま落ちるという(ぁ

↑何しにきたんだ コイツ(



面白いことあったかなぁ…







うーん…おもしろい事なかったんだけど、しいて言うなら


見知らぬ人に







「彼女になってください」宣言された事ぐらいかな(


↑ちょっとトキめいたワタシ(

 浮気じゃないのよ(必死






(´・ェ・`)



これはそろそろ鼻メガネ着用の危機かしらね(´゚c_,゚` )











ニナチャンからバトン回ってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暇だから答えるbbb
(´゚c_,゚` )何がでるかな 何がでるかな



バトン(恋愛編) ←結婚編もあるのかと小一時間問い詰めt(
※ルール※
①必ず問題には答えてください。「知らない」とかそういうのはダメです。
②最後に自分のオリジナル問題を入れてください。もちろん恋愛系で。
 ↑面倒くさいからいれません(


--------すたーと---------

■Q1.まずお名前をどうぞ

あかりこ(´・ェ・`)

■Q2.ぶっちゃけ、今恋愛してる?

むしろゴールインみたいな(

■Q3.初恋はいつ??

中学校の時かなぁ(´゚c_,゚` )

■Q4.ぶっちゃけ、告白したことある?

まさか(ノ´∀`*)恥ずかしくて出来ませんって(ヲトメ(ぇ

■Q5,ぶっちゃけ、告白されたことある?

(´゚c_,゚` )

■Q6.いま付き合っている人に質問です。付き合ってる人をどう思う?

一言で言えば 「オニーチャン(*・∀・*)キャピキャピ(死語」って感じ(

■Q7.いま付き合っていない人に質問です。彼女または彼氏ほしい?

今ドラッグしただろ(´゚c_,゚` )プッ

■Q8.実は恋愛のことで悩んでる?

悩んでたら、めいぷるきません(ぇ

■Q9.親友に好きな人を取られたことがある?

親友は作った記憶がないです(

■Q10.ぶっちゃけ、好きな人にいじめられたい?

もちろn(

■Q11.好きな人とHしたい?

ドラッグしてまで見たいですか(´゚c_,゚` )笑

■Q12.ぶっちゃけ、赤い糸で結ばれてる人は何人いると思う?

さぁ(´・ェ・`)

■Q13.ある親友が好きな人にふられて落ち込んでいます。なんて声をかける?

そういう時は、声をかけないのが1番bbb
自力で立ち直って、笑い話に出来るまで触れないでおく(`・ω・´)b

■Q14.最後に、好きな人、あるいは付き合っている人に一言。

早く帰ってきてください(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
リアルな話すると、3交替制とかキツすぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■Q15.このバトンを回す人3人

友達がいないので、ここで止まる事にします(ぇ










(´゚c_,゚` )ドラッグ好きですね(


全部ドラッグしてみたら、隠し言葉があるかもですよ(



日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
