,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
(・∀・)
こんにちは(´・ェ・`)あかりこです。。


今日は久しぶりにINしてみました(・∀・)ニヤ!!!(何
以前、魔法タソが「ねばねばした液体1000個」を集めていたのを思い出して
あまりにも暇だったので、わたくしもやってみる事にしましたbb



ちくしょー(゚Д゚;)
ねば液 時間かかるぞ(゚Д゚ )ゴルァ!!

助っ人(魔法タソ)を呼んで一緒に狩場でえんやこら ← (゚Д゚;)?







--------------何だかんだで、多分1時間経過(適当








そして怪しげな種を貰いました(`・ω・´)









えーっと(゚Д゚) 色は…



魔法タソ「あ、赤色の種の方がウマーだよw」

















( ゚ Д ゚ )…



( ゚ Д ⊂ )ゴシゴシ






( ゚ Д ゚ )……











( つ Д ⊂ )ゴシゴシ ゴシゴシ







( ; ゚ Д ゚ )







2.jpg




めちゃくちゃ黄色です。本当にありがとうございました(


3.jpg



もう ヤケ になって2人で叩きあいをしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。









さあ…茶番はそれくらいにして、、ついに種を割ってみたいと思います(゚Д゚ )!!!!!









魔法タソ「これで足1本とかだったら笑えるよね」



灯己(心の声)「多分書が出ますぜ、おやっさん(・∀・)ニヤ」




4.jpg



なにコレ(



聞いてないですよ!!! おやっさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも1個ずつって何よ!!!(素泣










あまりのショックと、ネタが見つかったという興奮でそのまま落ちましたbb










゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜


めいぷるどれだけ知ってますかクイズ!!!(゚∀゚)


゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜



はいはいはい~毎回大人気(?)のコーナーですが
今回人物あてクイズをしたいと思いますbbb


正直、コレ作るの疲れたので、是非正解して欲しいところですね!!(ぇ
…と言っても、超・初級問題なので、正解して当たり前です(



m.jpg



↑。・゚・(ノ∀`)・゚・。誰でしょう
スポンサーサイト

はちみつ物語 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.8 
思いっきりSSの家の家主じゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

てか実に色違いとかあったのね・・・
ワテは赤い実でしたよ(´゚c_,゚` )
2006/09/06(Wed) | wレウスw | URL | Edit | top▲
