,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
( ̄ー ̄)
こんにちわ(`・ω・´)b

今日はとても暇だったので、1日中パソコンに向き合っていました(
( ・∀・)「めいぷるでもやるかな…」
と言う感じで始まった朝・昼めいぷる!!!(何







うは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やっぱり誰もいない(






そんな中、友達ウィンドウを開いてみると…
おぉ(☆∀☆)!!! お友達1人発見☆☆☆


( ・∀・)「よーし…友チャで挨拶せねば…」






「こんにちわです(`・ω・´)b」









シーン




………(゚Д゚;)




サーチサーチサーチ(゚Д゚;)汗






露天放置(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.'






寂しくなった今日この頃。。(ぁ
やる事もないので、軍営で狩りを1人でする事にしました。

6.jpg


いやぁ~(ノ∀`)軍営いいですねぇ~
ガイコツ沢山でてきますし、経験値そこそこですし(

でも個人的にレイスの方が良いんですけどね(´゚c_,゚` )何




1時間ぐらい狩っていると…

7.jpg


わーい 靴ゲット⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡





でもね、、この前の時、露天に出しても売れなかった靴だから

正直あまり嬉しくない(

8.jpg


今日半日狩ってたからなのか…
まぁ、よく分からないけれど、とりあえずコレだけ装備ゲットb


露天で売れないような気がする(´・ェ・`)ぁ



---------------------------------------------------



はい(´・ェ・`)今回はダメダメなミス振りステータスを(


to2.jpg



えー、まず 素DEXが16あるのがオカシイ(
更に言うと…

DEX強化してるの かなりオカシイ(ぁ

装備的には

*アイゼン---DEX7 UG2
*G・ドロップイヤリング---DEX6 UG2
*リキュール---DEX5 UG6

と言う感じです(´・ェ・`)

INTなんて無視です、えぇ(


to.jpg


何かが変わっているのですが('A`)分かりますか?




to,5.jpg



ごめんなさい ごめんなさい(

本当に暇だったんです(
スポンサーサイト

はちみつ物語 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.10 
ジャンプ力112mに普通に吹きましたよ、ええ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
てか腕力もありすぎやぁぁぁ(;´Д`)
2006/09/08(Fri) | wレウスw | URL | Edit | top▲
