,

スポンサー広告  top▲
。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ネタがなかったので加工写真のみで(ぁ

5.jpg

↑(`・ω・´)しゃきーん



゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚


▼めいぷるクイズ(゚∀゚)




今回は外出ヒッキー(?)のこの方です(゚∀゚)!!!

r.jpg


これも作るの時間かかった(泣





あまりにもネタがないので、えぉタソが書いたバトンの1部で
面白そうなのをやってみることに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【01 入院】 ○ スノボでねじってグキみたいな(
【02 手術】 ◎ 歯・足首・膝・手首など……常習犯です(
【03 骨折】 ◎ ↑に同じく
【04 献血】 ○ 献血と言うか、膝に血が溜まってチューみたいな(
【05 失神】 ○ 兄貴に投げられ ノックアウト
【06 風俗】 × ( ゚゚)y-~~
【07 しゃぶしゃぶ】 × 肉は焼くのが1番(ぇ
【08 エスカルゴ】 ○ 幼稚園の時食べましt(
【09 万引き】 ○ 小・中は結構…(゚Д゚;)ぁぁぁ
【10 補導】 × 夜に出歩くことはないのでb
【11 女を殴る】 ○ とりあえず殴っとけ的な(
【12 男を殴る】 △ リバーブローも入りますか?(ぇ
【13 就職】 ○ バリバリの製造業でござる
【14 海外旅行】 ○ 中学生の時にハワイへ d(´゚c_,゚` )
【15 ギター】 ○ ついでに言えばベースも出来ます
【16 ピアノ】 ○ 保育園の時から習っていましたのでbb
【17 バイオリン】 ○ 実は弾けたり(
【18 眼鏡】 ○ コンタクトがずれた時に装着しまつb
【19 オペラ鑑賞】 △ ミュージカルってオペラかなぁ(゚Д゚;)?
【20 テレビ出演】 ○ 地元の「活き活きキッズ」的なモノに1度(
【21 パチンコ】 × ギャンブルは嫌い(´・ェ・`)でも昔バイトしてましt(
【22 競馬】 × 競馬新聞の読み方が分からない(|| ゚Д゚)ぁ
【23 合コン】 × 合コンとかって嫌いです
【24 北海道】 × 行ってみたいb
【25 沖縄】 ○ 高校の修学旅行でbbb
【26 四国】 ○ ぶらり温泉旅 なるもので香川と徳島に(
【27 大阪】 ○ 中学校の修学旅行に1度だけ"(o,,゚Д゚ )"
【28 名古屋】 ○ 地 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 元
【29 エスカレーターを逆走】 ○ 今でもb(ぇ
【30 フルマラソン】 × やってみたいっす(・∀・)ニヤ
【31 自動車の運転】 ○ ママワゴン(赤)乗ってますb
【32 10kg以上減量】 × せいぜい5kg…
【33 交通事故】 ○ 受身取って無傷でした(
【34 1万円以上拾う】 × 知らない人の財布まるごと1個なら(゚∀゚)
【35 1万円以上落とす】 × 財布をUSJに忘れてきた事なら(゚∀゚;)
【36 徹夜で遊ぶ】 ○ でも家からは出ずに遊びますよ(
【37 ピアス】 × ピアス嫌いです(´・ェ・`)
【38 50万円以上の物を貰う】 △ 結婚指輪。・゚・(ノ∀`)・゚・。でもお値段しらない(
【39 ラブレターをもらう】 × ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))
【40 一目惚れ】 × 見ただけじゃ分かんない(の´`の)プー
【41 幽体離脱】 ○ おばあさんに首絞められて意識がぽわーんって(
【42 先生に殴られる】 ○ 反撃したら先生が授業ボイコットしました(
【43 徒競争で1位】 ○ 足は結構速いと思う(`・ω・´)!!
【44 妊婦に席を譲る】 × まず妊婦さんを見たことがないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【45 他人の子供を叱る】 × この辺りに子供いませn(
【46 20才過ぎて素面で転ぶ】 ○ 常習犯です(
【47 同棲】 ○ まぁ、自然に…かな(゚Д゚;*)
【48 ストリート誌に載る】 × そんな都会にはいないので(
【49 2m以上の高さから落ちる】 ○ 学校の2階から飛び降りましたよ(
【50 学級委員長】 △ 副委員長ならやった覚えが。。
【51 恋人が外国人】 × 兄貴の恋人が外国人(ぁ
【52 刺青】 × これも兄貴が実践中でつ。。
【53 ナンパ】 × この年でされませんって(
【54 逆ナンパ】 × (゚Д゚;)
【55 ディズニーランド】 ○ お友達と何回か(´∀`*)
【56 一人暮らし】 ○ 社会勉強でつ!!
【57 スキー】 ○ 小学校の頃n(
【58 スノボ】 ○ 中学校の頃n((
【59 サーフィン】 × ビート板なら(
【60 異性に告白】 × 恥ずかしくて出来ません(ノ´∀`*)ぇ
【61 同性から告白】 ○ よく言われます(泣
【62 中退】 × 優秀!!!
【63 留年】 × 優秀!!!!!
【64 浪人】 × 優秀!!!!!!!
【65 喫煙】 × タバコ嫌い(´・ェ・`)
【66 禁煙】 × ↑なのでbb
【67 酔って記憶をなくす】 × お酒は飲めません(死
【68 飲酒運転】 × (゚Д゚;)
【69 保証人】 × ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【70 幽霊を見る】 ○ 衣・食・住・霊 となるほど見えます(
【71 先生を殴る】 ○ ボイコット。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【72 親を殴る】 × 叩いたことはありますが(
【73 食中毒】 ○ 年中食中毒です(ぇ
【74 無言電話】 ○ 小学校の時はやりましたよぉ(`・ω・´)b
【75 ピンポンダッシュ】 ○ ピンポン押す前に扉が開いて頭を打った事が(



あぁ、疲れた。。

おやすみなさい(

はちみつ物語 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 
レベタソお久しぶりです(´∀`)b

ブログはリンク問題ありません(`・ω・´*)是非是非☆★
もう呼び方もメンドクサイので(ぁ
前のナイトの遠菜でOKでございま(´゚c_,゚` )

また故郷(狩り場)でF7しましょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
2006/09/11(Mon) | あかりこ | URL | Edit | top▲
No.11 
お久しぶりです^^
HPの方に書き込んでくれてたのに返事してなくてごめんなさいでした;

是非是非これからもよろしくおねがいします☆

あ、あとブログにリンクしてもよろしいでしょうか><
2006/09/10(Sun) | レベラー | URL | Edit | top▲
