,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
(´∀`*)
どうもみなさん(・∀・)おはようございます★

夜勤の私が、なぜ朝にパソコンの前にいるかと言うと…
そうです!!

正月休みですよ! 正月休み!(泣

3日までですけど、この時間を有効に使っていきます|σ ̄・v・ ̄|σ ЧО!!!
(´∀`*)うふふふふ


9.jpg


昨日はB3へ行ってレイス狩ってました(・∀・)
いやぁ、レイスはやっぱりいいですねぇぇbb

提灯より良いよ このやろう(←ひがみ


B3ソロ狩り素晴らしく(゚Д゚ )ウマーですb
移動スペース少ないですし、かなり沸きますし(



。・゚・(ノ∀`)・゚・。レイスちゃん好き好きぃ(死



10.jpg


で、B3には何回か行ってたのですが
シュミちゃんのクエストすっかり忘れてまして(゚Д゚;)
ついでにやってきました☆★

わーい(・∀・人・∀・)わーい

エリクサーだぁぁあ(´∀`)

11.jpg


んで、移動速度の書(靴)を貰いまして
早速フリマで転売するのだ(´∀`)あは(

12.jpg


13.jpg


ご飯作る為に落ちたので、40分ぐらいしか狩ってませんが
6%上がれば上出来だッ(´∀`)うふん

えーっと40分6%計算だったら、100%になるまで…


………


(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':; 10時間(

サクチケ欲しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

はちみつ物語 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.20 
ちゃーす('A`)
恋タソよくここまで辿り着いたな…

メイプルって収入そんなにいいんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
半分分けて欲しいですね、はい(
む(`・ω・´)確かに狩り場1に初心者増えたかも!
初心者が狩ってる所みたら、なんか勇気を貰うんだよねぇ(ぇ

あぁ~リネージュはヤヴァイらすぃね('A`)
糞でもいいから、ネクソに入社しとくんだった(
2006/12/31(Sun) | あかりこ | URL | Edit | top▲
No.19 
ちゃーす('A`)
メイポは書が高すぎて萎えてきた・・・orz
CM流してまで初心者集めてるのに、ネ糞は何してんだか!!

そういえば、メイポって収入半端ないらしいねぇ
さすがにリネージュまではいかないけど、だいぶ儲かってるらすぃです。はい。
2006/12/31(Sun) | 恋次 | URL | Edit | top▲
