,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
('A`)
みなさんこんばんは(・∀・)
夜行性(本当は夜勤で慣れただけ)のあかりこさんが
フリマでHP強化をしに行きましたb

20.jpg



どう見てもラグです。本当にありがとうございました(





そんなこんなで、不良品キトンに60%書1枚、30%書1枚を試しに張りました(・∀・)
体力の書って何だかんだで安いんですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

21.jpg


あ、なんかキタコレ(゚∀゚)!!!


22.jpg


HP+40ね…('A`)
どうせなら120ぐらい いかないかなぁ(欲


ちょっと調子に乗って、30%書2枚行きます('A`)


23.jpg



え、何このつまらないオチ(


壊れるとかすればいいのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、こう言うのもアリですかね(


こっちも露天出さなきゃ(`・ω・´)!!
じゃ、行ってきます(* ^ー゚)ノ
スポンサーサイト

はちみつ物語 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
