,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
長いですが気にしない方向で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

露天行って来ましたb
まぁ、ちょっとしたお金目的なんで、相場よりかなり低めに出しました。
買って頂いた人に 安値で出してる、バカじゃn 安いですね^^
と言われました |ω・`) じー


▼一覧

25.jpg
26.jpg
27.jpg


・攻撃(投擲)2枚
・魔力(棒)  3枚
・移動書   
  ↓    各1つ
・黒日帽子



▼売上げ

24.jpg




そんなこんなで、残るは書だけなんですねぇ(´・ω・`)
これがまた、なかなか売れませんでした






しばらくしたら

29.jpg




キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!



なんと、露天を出してから 17時間たってました(゚Д゚;)

28.jpg



露天はやっぱり楽しいですね~(´∀`)
人気上げてくれる人もいますし

ではでは(・∀・)ノ これにて あかりこさんは仕事のため仮眠しますb
(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
スポンサーサイト

はちみつ物語 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
