,

スポンサー広告  top▲
Σ(゚Д゚;)
すいません('A`)調子ぶっこきました(

30.jpg 31.jpg 32.jpg 33.jpg

ワタクシのお友達のエロス レウスこと、レーちゃんです(゚∀゚)
2枚目が結構好きなんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなさんはどれが好きですか"(o,,゚Д゚ )"?

34.jpg


そうそう!! 今日はなんと 誕生日なんですよ!(

35.jpg


色んなお祝いありがとうございます ヾ( @ °▽ °@ )ノ あはは
リアルでも、沢山メールとか電話頂いてます!!
特に電話してくれた人ありがとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。
主婦、兼仕事のワタクシにとって、なによりの楽しみとなりました☆

電話代かかるからこっちからは電話かけないけど
これからもお電話頂けると、とても嬉しいな(´∀`)てへ☆ ←死語

今は、かかったのが2回目であるノロウイルスと戦っております!!(死
励ましのメール頂けたら嬉しいn(´ε(○=(゚∀゚ )




頑張って描きました|ω・`)
って言っても、ラフは前からあったので、それに色塗り…

うはw 色塗り適当(

すいません。
本当に恥ずかしいんで、明日確実に消します|ω・`)

…まだリアル出す方が恥ずかしくないよ(ぇ




* 1/6 イラスト削除こんぷりぃーと(`・ω・´)!!!

はちみつ物語 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.26 
HAPPY Birthday to 灯s♪(ちゃんと言え
またおば様への怪談を一歩上りましたね(いろいろ誤爆
ぁ、リンクよろっすorz
2007/01/14(Sun) | EXO | URL | Edit | top▲
No.25 
かなり遅れちゃったけど(´・ω・`)

お誕生日おめでとー!
絵が見たかった(ノ∀`)
ノロはもう大丈夫かな・・・?
2007/01/11(Thu) | れべらー | URL | Edit | top▲
No.24 
誕生日おめっすw
野良ウィルス退治頑張ってくだしゃ(`д`;)
2007/01/09(Tue) | えぉタソ( | URL | Edit | top▲
No.23 
↑のぺキモイ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)(ぁ

ほむらとか風邪引いてんじゃんorz

あ,誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
2007/01/06(Sat) | える | URL | Edit | top▲
No.22 
絵上手いやないかΣ( ̄ロ ̄ll)
ってか本当にうまいじょ(*ノ∀`*)
ちょっち羨ましい
ぺのいたずらはもっとしましょう(マテ

早くノロなおってね><
誕生日おめでとv(。・ω・。)v
2007/01/06(Sat) | 皇愁 | URL | Edit | top▲
No.21 
絵上手いやないかΣ( ̄ロ ̄ll)
てか俺で遊ぶなえdfrtgyふじこkl
4枚目、ムツゴロウさんだよorz

・・・・・・・・
まぁなんにせよ・・・
誕生日おめでと。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2007/01/05(Fri) | wレウスw | URL | Edit | top▲
