,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ヽ(´Д`;)ノ
こんばんはヽ(´Д`;)ノ
仕事が本当に本当に本当に本当n(

とてつもなく忙しいです(

日常を少しだけ載せるので、これで勘弁してください。゚(゚´Д`゚)゚。



▼タイトル…「あかりこさん。車に初乗車!?」

592b56775.jpg



っていつの写真なんでしょうか|ω・`) ぇ

見たら分かりますよね(゚Д゚;)?



そうです、ははは

完全夏服(


|ω・`) 普段自転車 or 電車出勤なので、車には縁が無いワタクシ。
|ω・`) いやね、車の免許は持ってるんですよ、うんうん。

|ω・`) ……

|ω・`) 車持ってないって格好悪いかな orz



▼タイトル…「風をいたみ 岩うつ波の おのれのみ くだけて物を 思ふころかな」

9be2d5421.jpg


タイトルどおりです(


まさに、この詞にぴったりの風景とワタクシの心情(笑



▼タイトル…「(´゚c_,゚` )プッ」

c669412.jpg


ついに見つけてしまいました

ついに公開してしまいました

そして激しく後悔しています(


うわぁん 泣
スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.27 
しかと目に焼き付けたぁっ!(

ちょーっと前のことになりますが、言ってなかったと思いますので。。
結婚おめでとうございます(´∀`*)
2007/01/16(Tue) | れべらー | URL | Edit | top▲
