,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
(;'A`)('A`;)ねー
こんばんは(・∀・)この間はどうもお騒がせしました。
あかりこはご覧の通りピンピンと元気(?)です(`・ω・´)
友達とネットカフェきてココ来てるってどう思いますか。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑

しかもお金友達が出してくれてるんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんていい 金ヅル 友達を持ったんだ(・ω・*)vV

そんなお友達もブログをしていまして…
なんだかバトンをまわされたので答えます(ノ∀`)


゚・*:.。. .。.:*・゜【一言バトン】゚・*:.。. .。.:*・゜
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw

■告白する
 『 |ω・`)……… 』
■告白される
 『な、なんだってー!!!!!』
■同性に告白される
 『俺はそんなに優しくないz(』
■片思いで告白して振られる
 『THE 自殺未遂』
■ラブレターをもらう
 『破る(』
■ラブレターをあげる
 『あたちの気持ちにゃの!(死』
■芸能人に恋
 『恋は一瞬』
■キス
 『好物(』
■駅のホームでキス
 『Σ(゚д゚)オイオイ、そりゃねぇだろ!』
■公園でキス
 『Σ(゚д゚)オイオイ、誰もみてなけりゃOKだな!ぇ』
■人前でのキスなんて平気
 『(〃▽〃)無理です♪』
■同性とキス
 『いつか通る道(』
■恋人と手をつないで街を歩く
 『そりゃぁ当然でしょう!(・∀・)b』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
 『プリクラ帳的なモノが…』
■話したこともない人を好きになる
 『それはナイ(;'A`)('A`;)ネー』
■きよしが好き
 『ずんどこ』
■私、ひろしが好き
 『('A`)…ヒロシです…もう疲れたとです…』
■年上が好き
 『どんな歳でも好きになったら好きです!』
■年下が好き
 『上に同じ!』
■外見重視
 『んなこたぁない■■-!』
■最近結婚を意識
 『現在進行形でしてますよ!』
■結婚をした
 『ゴールしちゃいました(・∀・)ありがとう!』
■子どもを産んだ
 『計画はなし('A`)でもいつか欲しいよね~(〃▽〃)』
■ダメな人を好きになりやすい
 『ねー(;'A`)('A`;)そんなこと知らない』
■人と温泉旅行
 『温泉は大好物ザマス♪』
■指輪をもらう
 『旦那からは2種類貰いました(・∀・)★』
■指輪を贈る
 『こちらも2種類あげました(o,,゚Д゚ )〃』
■恋人と「結婚しようね」と約束する
 『約束された事なら(ノ´∀`*)』
■恋人とのメールは欠かさず
 『それはモチロンざますよ!』
■嫉妬深い
 『それなりにね!』
■二股以上した
 『決していたしません!』
■二股以上された
 『…わかんない!(泣』
■実家に恋人をつれていく
 『もう大分前に済ませました(´Д`*)』
■好きでもない人と付き合っていた
 『そんな事もないザマス~(・∀・)』
■ファンクラブがあった
 『ダイナマイト四国FCなら作ってたような気が…!』
■バレンタインにチョコをあげる
 『暗黙の了解☆』
■バレンタインにチョコをもらう
 『友達同士でならね★』
■恋人に手作りマフラーを贈る
 『手作り粘土細工なら(゚Д゚;)汗』
■手作りマフラーをもらう
 『手作りのは貰ったことない(´Д⊂』
■ペアルック
 『しいて言うなら指輪かな(●´ε`●)』
■恋人色に自分を染める
 『アナタ色に染まりたいッ(´∀`)てね★』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本
 『機種も一緒だったりしますよぉ(`・ω・´)』
■好きな人がいる
 『ウン(((,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウン』
■ほれやすい
 『チガウ(´・ヘ・` *))((* `・ヘ・´)チガウ』
■腕枕すき
 『━━━━(゚∀゚)━━━━!!』
■過去の恋人との品
 『いい思い出(´∀`)とってあります~』
■果たせてない元恋人との約束
 『大人になっても連絡とか取ろうね』
■今までの恋人10人以上
 『数えたことないです(゚Д゚;)』
■恋人の親と食事
 『~ing です(・∀・)』
■歯ブラシを2本並べて過ごす
 『常に5本ぐらいありますけd(』
■3年以上付き合う
 『もう3年以上経ってます~(@°▽°@)』
■アッシー
 『ネッシー('A`)』
■貢ぎ
 『米俵でもどうぞ('A`)』
■忘れられない人
 『沢山います~星の数ほど☆(くさっ』
■抱きしめ好き
 『抱きしめられ好き(ノ´∀`*)』
■ドラマのような経験
 『あるあるある!(笑』
■恋は活力
 『むしろ精力(ぁぁぁ』
■アブノーマル
 『好まない|σ ̄・v・ ̄|σ ЧО!!!』
■好きの意味がわからない
 『嫌いの反対ですよ!』
■ビビビ
 『ビビンバ('A`)?』
■ナンパ
 『勝負師の仕事(』
■遠距離恋愛
 『不安でたまらないだろうなぁ』
■文通
 『メールより好き!大好き!』
■お姫様抱っこ
 『きゃ~(´∀`)ブーツ濡れちゃう~ ヒョイッ がいいな('A`)』
■ビックリプレゼント
 『箱の中にユンケル20本(死』
■キスイヤに出た
 『商品もらえるのかなぁ(゚∀゚ )』
■10万円以上のプレゼントをもらう
 『分からない(の´`の)プー』
■恋人のために禁煙
 『元々吸えません(の´`の)』
■親に別れさせられた
 『そんな事させませんわよ!』
■赤い糸を信じている
 『ウン(((,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))ウン』
■最近白馬の足音が聞こえる
 『玄関を開ければすぐそこに~♪』
■~フェチ
 『あかりこは血管フェチ(・∀・)死』
■恋がしたい
 『いつまでもね☆』
■次にバトンを回す5人
 『ニナちゃん、えぉタソ、レーちゃん などなど』


|ω・`) お疲れ様でした。。あぁ眠い(
スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.33 
男子校の俺になにを望むんですk(
2007/02/18(Sun) | エクスオ | URL | Edit | top▲
