,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
おさんぽ(・∀・)
('A`)ぼるじょあ


画像UPするのってこんなにも大変なんですね(泣
よく分からない日記に画像を携帯から送って、それからこっちに持ってきて
更にはそれをこっそりネットカフェのデスクトップに保存して…

あっぷろーど!(`・ω・´)しゃきーん!(何



('A`)監視カメラにビクビクしながらですが…
お久しぶりです、あかりこでございます(・∀・)b


今日は野良犬ちゃんと仲良くなってきました(´∀`)
仲良くなる前、夫に

「それはダメだ!顔を知られて追ってくる(((( ;゚д゚)))!!」

と犬嫌いが炸裂している私の旦那さま…


c32f3m212qA.jpg


えいっ





(旦那;゚Д゚)<ぎゃぁぁああ!!





「ぎゃぁぁあ」って…(´Д`;)汗

結局旦那は戻ってきませんでした(




その後は家に戻って 深夜徘徊 おさんぽをしました☆

c23m02p0ftA.jpg


日中暖かいとはいえ、やっぱり夜は寒いです(((゚д゚;)))

2人で仲良くおしるこを飲んで仲良く寝ましたとさ(´∀`)




みんなインフルエンザには気をつけましょうね(・∀・)
スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.34 No subject
姉さん超厚着やね(;゚Д゚)
てか犬めっちゃ可愛いわ(* ̄∀ ̄)
いっそ連れて帰ればよかったのに(ぁ
2007/03/04(Sun) | wレウスw | URL | Edit | top▲
