,

スポンサー広告  top▲
∩( ・ω・)∩
('A`)じょじょるじょあ



聞いて下さいよ(゚Д゚;)
絵で説明するのもどうかと思いますが、あえて絵でいきますよ(
ペイントなので許してください(素泣


1.jpg



こんな猫拾っちゃった(




こんなマンガみたいなオチあるとは思いませんでしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それにしても、きっとネットカフェの監視カメラは

「いい大人がペイントで何故ネコを書いているのだろう(゚Д゚;)」

と、きっと不思議がるでしょうね、えぇ(苦



ドドリアさんもビックリだな('A`)ぇ


c3csm6n6irA.jpg


で、本物がこっちです('A`*)

可愛いでしょ!?(゚∀゚*)はぁはぁ




しかし、前にも書いたとおり、旦那は ピッコロ大魔王級の犬嫌い

ネコとイヌは違うけど、はたして灯己の界王拳が通じるかどうか…



(灯;゚∀゚)<ねぇねぇ、ネコって好き?

(旦那゚Д゚)<別に







なんですか別にって(

もうこれは 3倍界王拳 を使うしかない(゚Д゚)クワッ!!






(灯;゚∀゚)<ネコ飼っていいかな!?(直球

(旦那゚Д゚)<いいよ












( ゚ Д ゚ )



あっさりOKでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




*追記
FF好きのニナちゃんに(゚∀゚)

ぐちゃぐちゃに描いたものです。・゚・(ノ∀`)・゚・。ごめんね






c3n8byt5opA.jpg


なかよくご飯を食べましたとさ☆


c2m8xa6qt3A.jpg


ついでに旦那もネコになりましたとさ(

日常 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.38 No subject
そんな猫の写真見せられると・・・
悶え死んじゃいますから!!!(ぇ
とりあえず抱かせて~(*゚∀゚)
2007/03/08(Thu) | wレウスw | URL | Edit | top▲
No.37 No subject
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \((

えーこやるなぁwww(ぇ
FFは好きやけどオネのほうがよく知ってるよ―ん|ω・`)b
2007/03/07(Wed) | える | URL | Edit | top▲
No.36 
旦那様が猫ではなくてなんだか某大手テーマパークのキャラクターに見えるのはきのせいでしょうか…(゚∀゚∥
2007/03/06(Tue) | エクスオ | URL | Edit | top▲
No.35 No subject
猫可愛い(*´Д`)ハァハァ
飼えてよかったねww

エーコ( ゚Д゚)ウマー
うちも灯さん見たいな描き方してみたいな(*ノ∀`*)
2007/03/05(Mon) | 皇愁 | URL | Edit | top▲
