,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
(つ´∀`)つ
コリラックマ劇場(・∀・)
~日向もたまにはいいもんだ~




edb014.jpg



今日は一段といいお天気でしたね。

僕もついつい ベランダに出て日向ぼっこです。

でも、どこか肌寒いです…



9df52c.jpg



やっぱり寒いですね…

でも 寒さより下にあるA4の紙の方が気になります。

あかりこさんは何を思って敷いたんでしょうね?



ae306d.jpg



僕にも夢があります。

それは あかりこさんと楽しく暮らすことです。

でもやっぱりA4の紙が気になります。







今日は特別に家からの投稿です(・∀・)
きゃっほい☆懐かしいぞぉ、この感覚!!
このキーボード独特の重さ!!マウスの軽やかさ!

そしてモニターの前でニヤけるわたし!(死



ところで、大分前に描いたエル3姉妹を大公開です!
本当は自分の絵なんて載せたくないんですが、このままだと
見せれないままNEET界NET界から消えそうなんで(;・∀・)


オネちゃん

(・∀・)とりあえず、お姉ちゃんっぽく。
そしてレーちゃんを虜にする可愛さを重視!(

めいぽの髪型がこんな感じだったような気がするよ(´ι _`  )

ニナちゃん

(・∀・)わんぱく盛りって感じを重点的に!
でも、今の髪型ルキアだからなァ…(

前に描いたやつなので、そこは暗黙の了解b

クルちゃん

(´Д`;)すいません。一番分かりませんでした(
とりあえず、オネちゃんともニナちゃんとも違って
ちょっと上品に…ってか姫(

髪型が、あかりこと一緒だったので髪型は描きやすかったですb

あかりこちゃん(滅

(|| ゚Д゚)すいませんすいませんすいまs(
髪型がクルちゃんとかぶっちゃったら、なんかアレだったので
帽子装備NOバージョン(ってか縛ってみました。)

気づきました?。・゚・(ノ∀`)・゚・。人間じゃないんですよ。耳とか(





過去に封印した、コミックマーケットのブースに復帰しましょうか…
息抜きできて、イラスト描いてお金が貰えるなら万万歳ですヽ(´Д`;)ノ

どうしようかな。。
スポンサーサイト

日常 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.42 No subject
絵可愛いな(*ノ∀`*)
灯姉のちょっと見本にさせてもらっちゃおうかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぺぺぺ>うちが前描いたでしょ!文句言わないの!(マテ
2007/03/12(Mon) | 皇愁 | URL | Edit | top▲
No.41 No subject
絵うま(´゚ω゚):;*.':;
あれ?俺h=====○)д`);.・;゛;ブッ
てかA4用紙・・・
明らかに汚したくないオーラがとめどなく!!
2007/03/11(Sun) | wレウスw | URL | Edit | top▲
No.40 No subject
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
自分に萌えたの初めてやわ(〃▽〃)(ぇ
今までの人生の中で見てきたどの絵よりも感動的っす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

以上10:53に起きたえるおねでした~(*´∇`)ノシ
2007/03/11(Sun) | える姉妹 | URL | Edit | top▲
No.39 No subject
うみゃー(σ゚∀゚)σ 
ってか俺おとこっぽいなb byニナ

めちゃめちゃ( ゚Д゚)ウマーすぎ~
姫なんて照れるやんかぁ(´▽`*)アハハ byクル

オネはまだ寝てるから感想は@で


2007/03/11(Sun) | える姉妹 | URL | Edit | top▲
