,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
(´;ω;`)ぶわっ
どうもこんにちは(・∀・)
みんなブログ見てくれているんですね…

僕ちん感動しました(´;ω;`)ぶわっ



にゃん(≡゚∀゚≡)にゃん

とりあえず、レーちゃんの気になっているニャンの画像を…


(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;

画像見ました?笑

は さ ま っ て 動 け な い ん で す よ 笑

なんて可愛いんだッ!くそぉおおお!((=゚Д゚=)おぉおおお!
これがネコじゃなかったら多分襲ってまs(





無事に池袋から帰ってきた身なんですが
旦那とクレーンゲームにハマッちゃって大変でした(゚Д゚;)
しっかりしろ自分!!

あぁ…リラックマだぁ…(´∀`*)))))

って(´Д`;)はッ!
いかんいかん…理性が飛ぶところだった(何か違

くまー(´(・)`)くまー

その他(・∀・)その他

まだクマ(´(・)`)のでっかいぬいぐるみが3体あるんですが
あまりにもでかくて写真に収まりませんでした(・∀・;)笑



あのぅ…
ま、ままま、毎日更新できるように頑張ります(´・ω・`*)

まぁお金は…

(☆∀☆)

これだけあるからネカフェにも行けるでしょう(  ゚,_ゝ゚)
やべー自分うざい笑



分けて欲しい人この指とーまれ( ゚д゚)ノ




レーちゃん

ごめんよごめんよ(´;ω;`)ぶわっ
なんだかレーちゃんらしくない好青年になってしまったよ!笑

ちょっと格好良く描きすぎました…
今は反省しています(
スポンサーサイト

日常 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.49 No subject
猫超可愛いーーーーーーーー!!
名前は何なん?(´゚c_,゚` )

って俺格好良すぎ(;゚Д゚)
むしろ誰ですか?って感じやん( ゚∀゚):;*.':;
まぁサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
2007/03/31(Sat) | wレウスw | URL | Edit | top▲
No.48 
これ、あれですね。サンシャインのほうのクレーンゲームですね!?
灯sの名前をいくら叫んでも返事が来ませんでした、うぅ(´;ω;`) (当たり前
2007/03/31(Sat) | エクスオ | URL | Edit | top▲
No.47 No subject
ちょっとヤンキーじゃないのよアンタ!!!(みs

あ、金分けてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
てかこのぺがあんなにイケメンなわけないやん!!(
もうちょっとあほそうに描いたらよかったのにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2007/03/30(Fri) | える | URL | Edit | top▲
