,

スポンサー広告  top▲
(・∀∀・ )
おはようございます~(´-ω-`)


むぅ…めいぷるは何やら4次が実施されたようですね(`・ω・´)
お友達リンクから知った無知なあかりこです orz

そして、色んな方が引退されていくんですね(・ω・` )
やっぱりショックと言えばショックですが、私も休止した1人なので
あんまり、とやかく言えませんよね(´∀`;)ははは


じ、実はまだエイプリルフールか何かだと思っているあかりこです(・ω・´)!
そうでありますように!(そうじゃなかったら(´・ω・`)ずーん)





ついに念願の任天堂DS(ライトのピンク)を買ってしまいました(☆∀☆)!
中古で1万切ってました!神光臨ですよ!!!(*´д`*)ハァハァ!←興奮

とりあえず「英語漬け」を買って帰宅。
英語検定の結果、判定「A」だってさ(´゚c_,゚` )ぷ

いいのか悪いのか分からん…(・∀・)
とりあえず毎日やっていきますわ~(人;゚;ё;゚;)うふふ


日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
