,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
おひさしぶりです( ´∀`)ノ
こんばんは(´∀`)
約1ヶ月ぶりでございます。

あかりこは元気にやっています

4月はお花畑に行ってみたり(ぇ
あるいは旦那と一緒にリラックマを取ったり
ハレ晴れユカイを踊ってみたり←死

とまぁ、こんな美しく若い生活をしています(はぁと


みなさんはお元気ですか?
学校に行く人などは、ちゃんと行っていますか?
進級とかできましたか(・∀・)?

もしくは社会人ですか(・∀・)?
もしかして結婚とかしちゃいましたか?

色々聞きたいことがありすぎて困りますね(゚Д゚;)



▼ニナちゃん

元気でやっていますか?(´∀`)ニナちゃんに貰った写真は
大切に何枚もコピーしてとってあります♪♪

▼オネちゃん

結局SS貼るとか言って貼ってなくてごめん(´・ω・`)
反省しています。そういえばオネちゃん写真o(・∀・)oまだー???

▼クルちゃん

相変わらずの可愛さで頑張っていますか(・∀・)!?
クルちゃんとニナちゃんが喧嘩してた所 未だに忘れられません(笑

▼ガルたそ

(´・ω・`)最近めっきりみなくなったね、元気かな。
こっそりブログ見てたんだけどね…写真とか楽しみですたよ!

▼レーちゃん

(`・ω・´)……いじられリオレウスか…(笑
女関係には気をつけなさいよ!ただでさえドMなのn(

▼えぉタソ

引退されたよね?(´・ω・`)それすら記憶にないんだ、ごめんよ。
でもえぉタソのあの変態めがねは覚えているよ(*´д`*)ハァハァ!

▼魔法たそ

今日も素晴らしく廃なんだろうなぁ(´-ω-`)笑
4次何回もおめでとうございます☆ラグって死なないようにね!

▼皇たそ

皇たそと彼氏さんの卑猥トーク萌ましたぞ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ!!
アナタみたいなキャラはネ申ですね!うふん!

▼レベたそ

遠菜の時代からお世話になりました!あの時は狩り場1でF6が
流行った時代でしたね(うちらだけね)未だにトモロクできないんですよ!泣

▼サオウたそ

受験お疲れ様!結果はどうだったかな(ノ´∀`*)?聞かない方がいいかな?
とりあえず、めいぷる復帰おめでと!ブログも書いてね☆←他人事

▼恋次たそ

全然みないよヽ(`Д´)ノウワァァン!キミに何回も告白されて、自分逃げていた
記憶があるんですが(笑)こんな私の追っかけをしてくれてありがとうw

▼その他関わった皆様へ

こんな私と関わってしまったのは、不幸と言うかなんと言うか…
それでも、私がどこか記憶の片隅にでも残っていて頂ければ
こちらとしても嬉しい限りです。私友達とかあんまり作れない人なんですが
今まで沢山の人に出会って、色んな事を学んで、そして教えてきました。
今はメイプルをしていた事に感謝すると同時に、お世話になった方々に
お礼の言葉を伝えたいです。本当にありがとうございました!

なんだかお別れみたいになっちゃいましたけど
めいぷるはたまーに入りますよ(`・ω・´)!
ブログも書けたら極力書きますし、いずれ会えます☆☆


とりあえず…
しんみりするのは嫌いなので、適当に終わらせます!!










ばいちゃ!!!(古
スポンサーサイト

日常 CM(9) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.59 No subject
▼えるお・ね ちゃん

いやいやいや(゚∀゚)!!絶対萌えるよ!(*´д`*)ハァハァ!
ってニナちゃん盗撮キタコレ!笑
ニナちゃんも萌えるよ!(*´д`*)ハァハァハァハァ!
でも勘弁はしませんw(ぇ

▼くるるるんな ちゃん

(〃▽〃)そんな反応が可愛いんだってば☆笑
ニナちゃんとの喧嘩はあんまりヒートアップしないようにね!
女の子なんだから顔にグーは止めましょうぜ!笑笑

Σ(゚Д゚*)えっw いいの!?( ´∀`)やったやったやった!
今度行く時遊ぼうなぁ(ノ´∀`*)vV
2007/06/01(Fri) | あかりこ | URL | Edit | top▲
No.58 No subject
σ(`・・´ ) はかわいいなんてほとんどゆわれへんから
ちょっと(〃∇〃) てれっ☆るな
になとのけんかはあいかわらずやってま(´▽`*)アハハ
殴り合いは負けるからやってないぞ|д゚)

灯己ちゃんめいぽにきたときはあそぼーv(≧∇≦)v
2007/05/31(Thu) | くる んな | URL | Edit | top▲
No.57 No subject
おれの写真なんて見せられないぜ( ゚∀゚)
きっと絶対萌えれないから!

代わりにニナを盗撮(?)してくるから
勘弁してちょ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007/05/30(Wed) | える・おーね | URL | Edit | top▲
No.56 No subject
あ、リオレウスだ(´・ω・`)ぇ
ソフトSって自分で言うか?(´゚c_,゚` )ぷっ
まあ、レーちゃんらしくて嬉しいわさ(´∀`*)

うっ それを言われると肩身が狭い(((
できるだけ頑張ります(゚Д゚;)
2007/05/30(Wed) | あかりこ | URL | Edit | top▲
No.55 No subject
ドMちゃうわああああ!!!!(#゚Д゚)ムホー
まったく・・・俺はソフトSを貫いてるんやから・・・

ってかもっと更新率上げよ~( ̄д ̄)
せめて週1で!!( ゚+∀゚)ニカッ
v-221v-208
2007/05/29(Tue) | wレウスw | URL | Edit | top▲
No.54 No subject
おぉ!サオウたそ!(`・ω・´)おひさw
合格おめでとう~(´;ω;`)!!!!
お姉さん感激です(笑

うっす(`・ω・´)!サオウたそが言うなら極力IN
できるように頑張ってみますぜ☆★
2007/05/29(Tue) | あかりこ | URL | Edit | top▲
No.53 No subject
まったく!やっと更新したか!www
お久しぶり~サオウだょbb
ぁぁ、そういや、高校受験(1ヶ月くらい前だけど)の結果は


モチ合格したよwww

ん~まぁ俺もいろいろと忙しくて更新できないことが多いんだよねー
でも極力メイポにはINしてるから、灯チャもたまにはINしなよぉbb
2007/05/29(Tue) | サオウ | URL | Edit | top▲
No.52 No subject
うはーー!ニナちゃんお久しぶり(´∀`)☆

たたた、○○服待ってるよ!笑
ずっと待ってるよ!怖
2007/05/29(Tue) | あかりこ | URL | Edit | top▲
No.51 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(Tue) | - |  | Edit | top▲
