,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ごめんなさい
ごめんなさい ごめんなさい



こんな歳だって分かってるんですよ、うん
でも好きなんだよ好きなんだよ



ハレ晴れユカイ((((



ダンスも練習しました (´∀`*)てへ☆


踊れますよ踊れますよ
というか結構ダンスとか好きだったので
あっさりマスターしちゃいました(死


でもね、最低これ踊るとき 5人いるんだ
旦那にもやらせました(・∀・)ひっひっひ
そしたらめっちゃノリノリなの!笑


とりあえず古泉役やらせて…
みくるちゃんとかあまってます(何


ということで…



誰か一緒に踊りませんか((((


激しくメンバー募集です(
一緒にヲタクになろうじゃありませんか!ぇ




(:.;゚;Д;゚;.:)あ、でもハルヒ自体に興味があるわけじゃないんだ



あくまで   ダンスね   ダンス    ダンスダンス!(うるさい





あかりこの夫のりょうです(^^*)こんばんは!
ゲームでは「りょうきち」というネコの名前のものです(^^)

あかりこはやる気なので、ネタでもいいので是非参加してやってください。
むしろ本人には、ネタで言った方が喜ぶかと思います(笑)

俺古泉役だったんだ…
ていうか古泉って誰ですか!(笑)



俺、最近あかりこに着いていけてないような気が…(^^;)



4月にあかりこ曰く、お花畑に行ってきました(^^)
その時の写真があったので載せます

*そのまんま知事とあかりこ

*俺たちの子供じゃないよ(笑)

*俺と花

*俺の妖精


違う写真があったなんてことは無いよ(^^)b
スポンサーサイト

日常 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.63 No subject
▼になちゃん

うひゃひゃ(゚∀゚)!参加してくれるの!?笑
あかりこさん嬉しいです☆★ありがとう!

って嘘かよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
ハレ晴れユカイ で検索してみなさい!ぇ

▼れーちゃん

旦那に聞いてくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
になちゃん達は純粋だから汚したくないんだよ
(´・ω・`)

▼えおたそ

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;神光臨 笑

らき☆すらは踊り簡単すぎてツマラなかった(´゚c_,゚` )
えおたそ!君こそ我が同士ですよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その学校行きたいです orz
2007/06/08(Fri) | あかりこ | URL | Edit | top▲
No.62 
うちの学校が去年の文化祭で「GOD knows」歌っててごめんなさい(
うちの学年の男子(それしかいないだろ)15人以上踊れてごめんなさい((
ちなみに最近は同じく京アニのらき☆すたの踊りをみんな覚えててごめんなさい(((
…こんな自分でごめんなさい((((
orz
2007/06/08(Fri) | エクスオ | URL | Edit | top▲
No.61 No subject
俺の妖精って灯姉さんじゃ無くてピッコロですかΣ(゚Д゚;)
@3人ならエル3姉妹で丁度やよ(´゚c_,゚` )b
2007/06/08(Fri) | wレウスw | URL | Edit | top▲
No.60 No subject
( ゚д゚)・・・・・。
(
゚д゚)・・・踊り・・・参加しようじゃないか!(マテ


嘘でs すいませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オイコラ!

てか・・ハレ晴れユカイ?
ってなんですか( ゚д゚)ぇ
ハルヒって、なんちゃら高校ホストくらぶのやつ?(

質問ばっかでごめん(´゚艸゚)∴ブッ((((
2007/06/07(Thu) | にな(・∀・) | URL | Edit | top▲
