,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ふたりはりょうきち
こんばんは(・∀・)
あかりこは今日も元気です(´∀`)


れーちゃんに更新頻度上げろ言われたんで
ちょっと頑張っています!


また東京行きたいです(゚Д゚)!
東京に行く時は、東京在住の方
ぜひ構ってください(ノ´∀`*)



あと私的な事なんですが…
になちゃん!携帯げっつしたらアドレスぷりーず!ぇ
できるかどうか分からないけど…(´・ω・`)しょぼん

あと例のモノ ヨロシクね(☆∀☆)ふふふ♪



最近、家に缶コーヒーが大量発生しております!
ほほほ、本当にびっくりですよ!(゚Д゚;)笑

その画像は、また明日載せることにして…



きょうのりょうきちは廊下で吐きました(´゚c_,゚` )!!!
暗闇で知らずに踏んじゃいましたよ!泣



ちょ そこ! 汚いとか言わないで!(´;ω;`)素泣



*ふたりはりょうきち まっくすはーと!





ちょw りょうきちキレてない!?笑




もう、ずっとりょうきちのターンです…
海馬社長もびっくりだよ(´゚c_,゚` )!



また一歩づつヲタクになっていくんだなぁ 自分(笑


どうも(^^)りょうです!
りょうきちの目死んでますね…;

きっと眠かったんでしょう!
今はぐっすり寝てるような気がしますよ…?



っていない(゚Д゚)!?



きっと散歩ですよね…うん…(^^;)

スポンサーサイト

日常 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.66 No subject
猫の仲間に猫の友あり(意味不明
まぁあれだょ
メイプルすればOK!((ホント意味不明だよwwwww
2007/06/10(Sun) | サオウ | URL | Edit | top▲
No.65 
もう羽賀のライフはとっくに0よ!!(゚Д゚;)
最近学校にニコニコ動画中毒者(通称ニコ中)が増えてますorz
よつぶの「ごっつええ」のシリーズが最高ですよb
2007/06/09(Sat) | エクスオ | URL | Edit | top▲
No.64 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/09(Sat) | - |  | Edit | top▲
