,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
はぁ
今日は嫌なことがありました(´・ω・`)



最近嫌なことだらけですよ!泣
悲しいかな悲しいかな(´;ω;`)





あ~ りょうきちに餌あげなくちゃ…
ネコってビーフジャーキーとか食べるのかな(゚Д゚;)!?




今度食べさせてみよう|ω・`)♪




こんばんは(^^;)
あかりこは今精神不安な時期ですね;

こんな時に俺が大抵怒らせたりするんですけど
やっぱり気をつけなきゃいけませんね!(笑)



そういえば、なにやらあかりこはユーキャンで
通信講座してるみたいですよ(^m^)笑

今更何をしたいんだか(爆笑)

スポンサーサイト

日常 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.69 No subject
▼えぉたそ

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
ダンスなんて一言も言ってないww
あ、らき☆○△踊るの(゚∀゚)!?
UP頼みますわよ!!w

▼れーちゃん

内定ゲットしたのかぁぁあ!!(゚∀゚)
。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト!!!
どこに内定したのか教えてくれれば
行きまs((((
2007/06/17(Sun) | あかりこ | URL | Edit | top▲
No.68 No subject
姉さんファイトーーーー!!
俺やっと内定ゲットしたよおおおおおお。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2007/06/17(Sun) | wレウスw | URL | Edit | top▲
No.67 
uキャンでダンスの特訓とはさすが灯sですなw(゚∀゚ )
最近友達がらき☆す○の踊りを撮影、編集しだして何気に突き合わされてます((
完成したらうpしちゃおうかな(ノ∀`)゜・。*   (ぁ
2007/06/13(Wed) | エクスオ | URL | Edit | top▲
