,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
りらっくま
メッセ大活躍(゚∀゚)!笑

メッセンジャーっていいですね!
なんか、最近メッセで話す人が増えました(´∀`)!

色々お話できて嬉しいです☆
でも電気代かかるので、長居はしませんが
メッセにいる時間がとても幸せです♪

あと、私事ですが…
になちゃんにメール送っていいかどうか
結構悩んでたりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
になちゃんお返事ください~!!

携帯替えたい(`・ω・´)!
でも いいデザインが無いザマスよ!(怒
やわらか銀行に替えちゃいましょうか(´・ω・`)
※やわらか銀行 = そふとばんく

最近不眠症です( ̄ー ̄)
もうどうだっていいです えぇ えぇ

と言うか…製造業って今思ったら結構辛いんですよね!苦笑
工場暑いし、怪我絶えないし、給料は…ちょっと高いけど(´・ω・`*)←ぇ

とりあえず、辛い仕事場だと言うことは分かりました!



みんな! 就職するならサービス業にしな!



間違っても工場と、プログラミング系にはいかないようにね☆





プログラミングの会社は 正直キツイぞ☆
労働基準法ばっちり破ってるし、難題ふっかけるし
人生に疲れたくないのなら…

うん。自分はサービス業を選ぶな(´∀`)
※注 あかりこは製造業です




こんばんは(^^;)
あかりこが何やら、プログラミング会社を批判してますね;;

これはブログに載せていい事なのだろうか…(^^;)
まあ、なるようになれ。ですね(笑)


メッセンジャーは俺とあかりこも使ってます。
どなたか知りたい人がいればいつでも教えますよ(^^)

ちなみに、俺は全然メッセンジャーに入りません!
主はあかりこです…そこら辺は注意ですね(苦笑)

スポンサーサイト

日常 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.72 No subject
▼えぉたそ

メッセきたこれ(゚∀゚)!
相手いないとか(´;ω;`)悲しすぎるよね!

うーん…お仕事はハッキリ辛いね!
なんかもう 人間やめたくなるもん(´・ω・`)ぇ

ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
年金貰えるか分からないけど頑張るわb

▼になちゃん

送りたいけどドキドキするのよ!(*´д`*)
分かって!この気持ち!泣

めいぷるで になちゃん待ってるんだけど
きてくれないから(´;ω;`)!ぇ
2007/06/22(Fri) | あかりこ | URL | Edit | top▲
No.71 No subject
送っていいのよさ|ω・`)
送らないと体○○見れないぞ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/06/19(Tue) | にな(・∀・) | URL | Edit | top▲
No.70 
メッセは俺もよく使ってましたよw
まぁ使っていた相手がもういない………
つーかもはや家にいるので使っていませんでしたがね(ぁ
将来SEとかやりたいだけにちょっとお仕事がどんな感じか気になったり…∥Д゚)
ともかくいっぱい働いて無事に年金生活迎えてくだsy(いつの話だ
2007/06/18(Mon) | エクスオ | URL | Edit | top▲
