,

スポンサー広告  top▲
ホモ(・ω・)サピエンス
あぁぁあ(゚Д゚)あぁぁああ!!

久しぶりにめいぷる入ったら
パッチ入りません!みたいな事言われて…
そんでもって、新しくダウンロードしてたら
1時間ぐらいかかって(´・ω・`)

あぁ もういい(´-ω-`)寝よ
って思ったらホントに寝ちゃってて(死

結局パソコンつけっぱなしで寝ちゃいました!
死にたいーーーーーーーー(゚∀゚)!!


電気代がめっちゃかかってる!
絶対かかってるよ!

もうパソコンつけないでおこうかな(´;ω;`)!
ていうか、夜に電気つけるのも勿体無いよぉ!!泣


そういえば旦那に

「最近もやしの料理増えたよね」

って言われました





すみません

仕様です(



だってもやし安いんですぜ!?(´;ω;`)
二袋安いときで20円って破格じゃない!?
あと もやしは体にたぶんいいし、料理のバリエーションが豊富!

あと意外と飽きない!
これ重要(`・ω・´)

キャベツもいいねb
でも最近高いからダメなのさっ(´・ω・`)ふんっ
やっぱりもやしだよねッ☆
もやし大好きだぁあアァァ!



って…やっぱり1人暮らしが長かったのかな(´;ω;`)

日常 CM(3) TB(0) top▲
